イOメンのつくばブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

イオンモールつくば SEVENDAYS=SUNDAY が閉業

タイトルの通りです。

セブンデイズサンデイ。好きな服屋さんだったのでイオンに行けばとりあえず入っていました。安くて何となくおしゃれ、きめすぎでない普段着向きのものが多かったんですよね。そんなに人が入ってなかったイメージはないけどな~

で、なくなるということで今後はどこが一番近くなるのか調べたら・・・越谷のレイクタウンか水戸の内原イオンですか。高くないことも魅力に感じていたので、交通費出して買いに行くってなると、ちょっとしんどい。

あ~残念。