イOメンのマイブームブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

イーアスつくばで大抽選会

今月末までやってます。1000円の買い物ごとに1枚の引換券がもらえて、それを3枚集めるとスクラッチカードと交換してもらえるっていう。我が家は10枚の引換券があったので、スクラッチカード3枚と交換してもらいました。

その結果は・・・

うまい棒3本ッ

ありがとうございまーーす!!
景品は主に旅行券やお買物券のようですね。うちはうまい棒ですが!景品交換所は平日昼にも関わらずかなり混んでいたため、交換は日を改めることにしました。ちなみに交換期限も今月末だそうです。


あとこういうのも来てます。
f:id:xianzhi:20170329120244j:plain

20分300円とか何とか。うちの子は一人でこういうとこに入れないので、たぶん遊ぶことはありませんが楽しそうです。