イOメンのマイブームブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

イーアスつくばのベビードールが夏物セール中

f:id:xianzhi:20170428231005j:plain

3Fセンターにて。サンマルクカフェやフードコートがあるスペースです。全品半額で、夏物は750円からありました。といってもここって頻繁に半額セールやってる印象があるけど・・・まあいいやw


「子供服は消耗品」という考え方のもと、我が家の子供服はこだわりつつも基本1000円以内です。
でも100サイズ超えてくると、そういうの減ってくるんですよね・・・。いいなと思うものはだいたい1500円とかしたりして。


f:id:xianzhi:20170428231019j:plain

というわけで喜んで買いました。税込810円。実物はもうちょっと紫がかかってます。ベビードールはデザインが強烈だから、気に入ったのをひとつ持っとけばいいかな。

最近、息子の中で ピンク=女の子の色
というイメージがついてきてるのが気がかりですが。


まあパパなんておっさんなのに真っピンク着てるから大丈夫!

ガンガン着ておくれー