イOメンのつくばブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

タイヨーがプレオープン

学園の森にできたタイヨーを見てきました。

敷地の出入口がいくつかあるんですけど、今んとこ南側以外は封鎖されています。まあ駐車場かなり混んでたんで、規制してなかったらカオスだったでしょう。


商品はいろいろ安かったです。

国産豚肉(小間切れ)450gで410円くらい
常陸牛210gくらいが600円台
おにぎりが50円台
ポテトチップスが50円台
エビスが税込210円を切る


カスミよりもトライアルを意識してる感じですね。全体的にはトライアルのほうが安いと思いますが、タイヨーは食料品が充実していました。日常の買い出しにはタイヨーのほうがむいてるかな。