イOメンのマイブームブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

つくばハウジングパークでヒーローショー

エグゼイドがつくばに来ました。

いつもは開始30分前から場所とりしてるところ、この日は10分前到着。当然立ち見になりました。
ちなみに30分前に来てれば最前列か二列目がとれてます。座りたいかたはそれくらいに来ると良いと思います。(ただし握手はかなり後ろのほうからになります。)


今回から開始前の約束事が増えてました。撮影可だけど、動画のアップロードはしないでね!って。やる人が多いんでしょうね。まあお姉さんは素顔丸出しだからイヤかもしれませんねぇ。


それも大事かもしれんけど、客席は割り込みまがいとか、遅れてきた人が特等席的位置から立ち見したりとか多いんだわ。そういうのやったもん勝ちの雰囲気も何とかしてくれー


次回は6月18日だそうです。我が家は行けませんが、行かれる方は楽しんできてください。