イOメンのマイブームブログ

自由に生きてるお父さんの日記。つくばと育児の話メインですがいろんなことを書きます。

プロバイダを乗り換えてキャッシュバックを得る

今まで携帯はMNPを繰り返していたのですが、インターネットプロバイダについては転居のとき以外はしてきませんでした。

業者さんには悪いけど今後はするつもりです。というかしました。こうやって住宅ローンを払っていかねば!


ちなみに価格コム経由です。お得になる手続きが開通から数か月後や1年後で、しかも期間が設定されていること。そしてその期間を過ぎると柔軟な対応はほぼ望めない(らしい)ということは気をつけておかないといけません。

絶対に絶対に忘れないようにしとかねば・・・


というわけで、昨日の解約日をもってしばらくパソコン回線が使えなくなっています。

この期間は予約投稿に任せて、新たに記事を書かず人のはてなブログを読みあさる期間にしたいと思います。キュウレンジャーネタは遅れますね。唯一といっていいくらい需要のあるカテゴリなのにw