子供用ジーパン比較

使用中含む使用歴。

ギャップ
エドウィン
西松屋
ユニクロ

以下、感想を書いていきます。


ギャップ

大人用の服だと「ギャップは高い割に質が~」という評価もあるんですけど、子供服はそこそこ安いんですよね。定価は2900円とかで、セールで買えば2000円切るかどうかくらい。まあ我が家の予算からしたら2000円でも高すぎるんですが、数少ない贅沢品のひとつということで。

これ以前履かせてたギャップ。特にくたびれることもなくサイズアウト。

f:id:xianzhi:20170523234827j:plain

二歳児(当時)には充分でした。



エドウィン

超有名ジーンズメーカー。現在も長男がはいてるんですが・・・

f:id:xianzhi:20170524000756j:plain

デザイン質感ともに文句ないっていうか贅沢すぎるくらいではあるものの、エストがゴムじゃないんですよね・・・。少し大きめで買ってしまったので、ベルト必須。ジャストじゃないとなかなか使いづらいです。



西松屋

われらが西松屋。使いやすさならこいつが最強です。

f:id:xianzhi:20170524015707j:plain

何とデニム柄のジャージ!ディーゼルのジョグジーンズ、エドウィンのジャージーズみたいなやつですね。動きやすくて強くてデザインも問題なし。こんなのが数百円で買えるなんてさすが西松屋



ユニクロ

大人用のジーンズの作り込みに対して、子供用は何と簡素なことか・・・。

f:id:xianzhi:20170904180420j:plain

被写体は次男です。おさがりだらけのワードローブの中、数少ない彼専用アイテムです。



個人的にはデザインとかトータルで考えたらギャップが一番ですかね。今んとこ。