株は売りたいタイミングで売れるわけではないことがわかった

www.ix-men.com

コロナショックに乗って株やってます。


まずは・・・
ユニバーサルスタジオジャパンと勘違いしていたユニバーサルエンターテインメント社・・・
今まで散々USJの再開日を検索して調べていたというのに!!(一方的)


ついにこいつを売るタイミングがきました・・・


3500円プラス!


迷わず売り!(ポチ)







・・・あれ?


う、売れない


売りに出したのに株が残ってるしお金が増えてない!



ちょっと調べたら

・自分の指値で買い手がつかないとだめ




な、なるほど・・・
いま買い手がついてないってことね・・・
誰かUSJと勘違いする奴おらんかな。


表示されてる値段で売れるわけではなくて、それよりだいぶ低い金額になることもあるらしい。これたぶん超初歩的なことなんでしょうね。いいよ稼げれば何でも!


で、これがさっぱり買い手がつかないんです。
USJが下がる一方で、乗り換えようと思ってたUFJは上がっていくし。


乗り換えてる間に上がってったらいやだし、もう損していいや!


って値段で出しました。
指値、購入時よりマイナスで!


結果、手数料込みで600円のプラス
買うときにもかかってるから350円くらいですかね?


まあ手放せたからよし!しかも微プラスで!

450円って投資やってると誤差ですけど、普通に昼代の大半出ますよね・・・
株こわいな。


てことでよろしくねUFJ!





ちなみに買った直後からマイナス一直線なのはご愛敬。


株価ってのはなぁ、俺が買うといったん下がるようにできてるんだよ!(キリッ)