鼻水吸引機を電動にして作業性が劇的に向上した(らしい)

今までは人力で吸い上げるやつを使ってました。チューブを次男の鼻に突っ込んで、ママが息を吸ったら、鼻水が引っ張られてタンクにたまっていくやつ。私は「大変そうだなあ」と思いながら見てました。思うだけですが。

実際キツイみたいで、やるたびに「電動がほしい」って言われ続けてました。


というわけで、 シースター 電動鼻水吸引機 ってやつをアマゾンで購入。



・・・商品到着後、ほどなくして鼻タレ状態になる次男。眼が光るママ。


早速スイッチオン


ブイイーン・・・シュボッ!シュボボボッ!


終了。

はやっ


ほんとにはやい。掃除機みたいなイメージであっという間に吸いあげてしまいます。しかも今まで見たこともない量がとれる・・・

これは楽ですね。今までは押さえつけてシューーシューーってやってたのが、あっさり終わるようになりました。気軽にやれるようになったのもいいと思います。いい時代になったもんです。

昔は直接吸っていたらしいですからね。